アルバム「人」完全盤(タリンバビ存続支援盤)

アルバム「人〜完全版〜(タリンバビ存続支援盤)
※通常盤とジャケット、収録内容等は全く同じ商品です。
※必ず下記のタテタカコからのメッセージを御一読いただき、「タリンバビ存続支援」に御賛同いただける方のみ御購入ください。

2015年の橋の下世界音楽祭でインドネシア/ジャカルタで活動しているバンド「MARJINAL/

マージナル」のマイクさん、ボブさん、「MARJINAL/マージナル」の活動を撮影し続けている中西あゆみ監督と初めて出会いました。
彼らの来日ツアーの中でわしもライブをご一緒させていただきました。
マイクさん、ボブさんがライブハウスの駐車場で洗濯物を干しながらツアーをしていた様子を今でも覚えています。

彼らの活動拠点である「タリンバビ」が彼らになんの相談も無く勝手に売却されたという記事を6/4に目にしました。
マイクさん、ボブさん、そして中西あゆみ監督が続けてこられた活動、彼らが保護してきた子供さんたちとの生活が、一瞬にして無くなってしまうことをわしは恐れました。
立ち退きまでの期限が迫っているということで、募金を募るという形よりも自分の手元にあるものが何か役立たないかと考えてみました。
スタッフと話し合った結果、わしが先日リリースしたばかりのアルバムを枚数限定でタリンバビ存続支援盤として販売し、その売上げを全額支援にまわそうという結論に至りました。

しばらくの間、アルバム「人〜完全盤〜」をタリンバビ存続支援盤と通常盤の2種類用意し、お客さんにお好きな方を選んで購入していただける形にしようと思います。
CDの内容やジャケット使用等は双方共全く同じ物ですが、タリンバビ存続支援盤には通常盤との違いがわかるようタリンバビ存続支援のシールを貼らせていただきます。

タリンバビ存続支援盤の購入を皆さんに強要するつもりもありません。
かといって、わし一人ができる支援はたかが知れているとも思っています。

『マージナルの活動拠点であるタリンバビが存続できるように支援したい。』
それは支援したい人、場所、国、をわしが選んだということです。
その結果、支援できない人、場所、国、をわしはたった今、選んだということでもあります。
この行為が自分のエゴだと認識し、
それでも差し迫っているタリンバビからの立ち退きを回避し、タリンバビ存続に向けて一生懸命動いているマイクさん、ボブさん、中西あゆみ監督に、素晴らしい活動の種を蒔き続けてきてくれた事への恩送りをしたいという気持ちで今回はこのようなお知らせをさせていただきました。
もしよろしければ、タリンバビの存続へ皆さんのお力をお貸しいただけましたら幸いです。
ご検討よろしくお願いいたします!

タテタカコ

3,000円

在庫数 : 0 枚

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索